Goony's Web Site

subglobal1 link | subglobal1 link | subglobal1 link | subglobal1 link | subglobal1 link | subglobal1 link | subglobal1 link
subglobal2 link | subglobal2 link | subglobal2 link | subglobal2 link | subglobal2 link | subglobal2 link | subglobal2 link
subglobal3 link | subglobal3 link | subglobal3 link | subglobal3 link | subglobal3 link | subglobal3 link | subglobal3 link
subglobal4 link | subglobal4 link | subglobal4 link | subglobal4 link | subglobal4 link | subglobal4 link | subglobal4 link
subglobal5 link | subglobal5 link | subglobal5 link | subglobal5 link | subglobal5 link | subglobal5 link | subglobal5 link
subglobal6 link | subglobal6 link | subglobal6 link | subglobal6 link | subglobal6 link | subglobal6 link | subglobal6 link
subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link | subglobal7 link
subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link | subglobal8 link

製品サポートおよび保証 (保証規定)

この度は当店にてお買い上げいただきまして、誠にありがとうございます。製品のサポート並びに保証内容についての大切なご案内ですので必ずお読みください。
新品商品の保証期間は通常1年(一部除く)、中古商品の保証期間は商品ごとに異なります。レシートまたは販売明細書兼保証書をご覧ください。レシートや保証書がない場合や保証期間が経過しているもの保証対象外ですが当店で購入されたものは診断料無料、再セットアップやバックアップ、取付費等は半額(パーツ代を除く)で対応させていただきます。(一部除く)
※中古パーツ等使用の格安修理も承ります。(対応できないものもあります)

万一販売商品に不具合があった場合、店頭にお持込になられるかまたは発送による場合は必ず電話連絡の上当店までお送りください。出張による診断や引取り、お届けは有料になります。お預かりした製品は当店にてすみやかに製品チェックさせていただきます。(ハードディスクなどのデータ、ソフトウエア、設定、周辺機器との接続等は保証の対象外です)

※不具合箇所確認の際、「再現しない」「再現性が低い」などの場合、数日お預かりの上、商品チェックさせていただく場合があります。交換商品の在庫を切らしている場合は、入荷後のお渡しまたは発送とさせていただきます。また交換商品が入荷不可能な場合は、代替品になりますので予めご了承ください。
※修理期間中の代替品の貸出、データ移行、バックアップは有料です。
※原因が操作ミス、誤接続、周辺機器との相性等やソフトウエアのインストールや設定ミスなどで商品に瑕疵がない場合は、別途診断費用(1000円〜4000円)を請求させていただく場合がございます。
※譲渡、転売された場合は保証の対象外です。(有償サポートや修理は可能です)

※下記のような場合については保証の対象になりません
・お客様のご都合による返品、交換
・モニター、プリンター、メモリ、パーツ、周辺機器等の規格、適合をお間違えになられた場合の返品、交換
・周辺機器やメモリ増設時等の相性によっての故障や原因不明の症状、不動作等と考えられる場合
・火災や地震、落雷などの天災、落下、水没(コーヒーやジュースなどをこぼす)、電圧(200V接続やACアダプターの誤接続)などの過失、故意、停電などの外部からの要因で故障が発生した場合 、改造または子供やペットのいたずらなどお取扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた不具合等
・消耗品(ノートパソコンのバッテリーやマザーボードの時計用バックアップリチュウム電池、液晶のバックライト、プリンタのインク、トナー等)
・メーカー保証から除外されているものやメーカーが正常動作と認めている症状 (液晶の常時点灯、ドット抜け等)
・ウイルスやスパイウエア、OS、アプリケーションソフトウェアのインストールによって生じた不具合、相性等
・当店で不具合の再現や確認が取れなかった場合など

 

 

 

About Us | Site Map | Privacy Policy | Contact Us | 2007 Goony's-PCservice